BLOG

ブログ

土地さがしサポートやってます

ブログ

中川えりです(^^)

 

寒いですね、少し歩いてたら自分に雪がつもりました・・・

 

三寒四温まっただ中・・・

 

体調不良が3週間治りません・・・

 

もういい年なので、体を大事にしたいと思います。

 

 

 

 

話しは変わりますが、

 

イエリでは日々、土地さがしサポートを行っております。

 

日々空地や空き家には目を光らせて、見つけた際には

 

お客様へ情報をお渡しorご連絡しております。

 

 

 

 

 

 

※イメージ画像です(この1~2週間で見に行った場所などです)

 

DSCN2517

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2588

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市内はどうしても坪単価が高いので

 

小さな敷地が多いですね(ー_ー)

 

気持ちは少しでも大きく!!と思いますが

 

土地×坪単価なので、大きくなればなるほど、資金繰りが苦しいものです・・・

 

 

 

 

 

 

イエリでは、建て主様のお財布の中身をまず知ってもらい(資金計画)

 

把握した上で、いくらの土地が買えるのか逆算します!

 

そこからがイエリの土地さがしサポートのスタートです。

 

 

 

 

 

土地さがしを始めるに当たり

 

「第一候補は●●町●丁目!

 

第二候補は●●小学区内!」

 

くらいは言えるくらい絞っておきましょう(^_^)/

 

 

 

 

他には「値段は●●円以下」

 

「土地のサイズは●●坪以上ほしい!!」

 

なども必要です(^_^)/

 

 

 

 

まずは、希望を明確にする作業から始めてみて下さい♪

 

ではまた。

 

 

by中川えり

 

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求