BLOG

ブログ

土地情報をお渡ししました!

ブログ

こんにちは!!(^^)!中川です!

 

今日とっても寒いですね!

 

 

 

イエリでは「土地さがしCafe」と題して〝土地さがし”をお手伝いしてます♪

 

今日も土地をお探し中のH様に土地情報を4つお送りしました(^_^)/~

 

駅近がご希望なのでなかなかありませんが

 

日々、土地情報を仕入れてLINEで(笑)お送りしておりますッ!!

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんとその中に気にいった土地があったみたいで、

 

さっそく見に行かれてました♪うれし~(^^♪

 

 

 

私自身も色んな不動産屋さんに定期的に訪問して

 

いち早く情報を頂けるよう、張り切っております(ー_ー)

 

 

 

 

そして~・・・

 

先週末に「良い家をつくる会(SW会)」の月1の集まりがありました。

 

今週はファイナンシャルプランナーさんによるローンと資金計画のお話

 

●借りれるお金(ローン総借入額)=払えるお金ではない!

 

●資金計画ではなく、ローンの完済計画をたてよう!

 

●現在の家賃=ローン月々返済額ではダメ!

 

家賃には金利はないけど、ローンには金利がついてくる。

 

常に勉強し、常に発信していきたい!と思っております。

 

現在、土地さがしをして下さっている方々へも

 

まずはFP資金セミナーを受講して頂きたいです。

 

まずは、自分のお財布の中身を知り、「完済できるか否か」を知る。

 

そうすることで、安心して土地を選べ、ローンを払っていけると思います。

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・会合のあと、懇親会へ。

 

中国地方の工務店・取次店さん・メーカーさんと情報交換

 

というか、カツを入れて頂きました(*^_^*)

 

雪の舞う夜に三越の屋上の牡蠣小屋でした(ー_ー)

 

住まいの学校もこのメンバーで開催しております♪

 

image1

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求