BLOG

ブログ

完成見学会レポート!

ブログ

こんにちは!中川です!(*^_^*)

 

6月26日に1日完成見学会を開催させていただきました☆

 

今日は報告レポートです!

 

 

13557816_1080793662000946_5360352364320183727_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観は真っ白なガルバリウム、ひときわ目立っています★

 

梅雨の晴れ間となり、1日雨が降ることなく開催できました♪

 

今回は北欧テイストを盛り込んだ家族4人でお洒落に暮らす家です。

 

照明や家具までコーディネイトしています。

 

13529023_1080795365334109_5247488438211154938_n

 

 

リビングは畳も含めて20.5帖あります。

 

一階はほぼワンルームです☆

 

家族全員いても、のびのび過ごせますし、お子様も走り回り放題(^。^)

 

 

 

13516678_1080794822000830_5192141476194856343_n

 

 

畳は一段下がっており、赤ちゃんを寝かせておいたり

 

子どものオモチャがリビングまで広がらないようにしたり、

 

干しておいた洗濯物をとりあえず投げて置く場所にしたり(*^_^*)

 

 

さまざまな工夫を凝らしています。

 

マリメッコのカーテンもアクセントになって可愛い。

 

シックなテキスタイルでもカーテンに出来ます★

 

 

 

13501575_1080795195334126_4373511145747792427_n

 

 

 

見学会に来てくれたTOSHIKI君。

 

畳にゴロ~ン。

 

いつもはマンションで走っちゃダメって言われているようでしたが

 

走り回って遊んで、とっても嬉しそうでした★

 

 

13502054_1080794285334217_4145758440478819459_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は北欧風なので、私も大好きなリサラーソンの人形♫

 

ちょっとした飾り棚にチョコンと座らせてみました!

 

いかがですか?(=^・^=)

 

13516541_1080795002000812_5617481213831531053_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開放的な吹抜けには、ファンがついております。

 

おしゃれさと共に、空気を上下で循環させる役割を果たします!

 

吹抜けに面した木サッシが2階へもエアコンの送風を届けエコなんですね~(*^_^*)

 

 

13435512_1080794888667490_8417069958866209530_n

 

2階の廊下は吹抜けを兼務するFRPの廊下です☆

 

子ども部屋に近いので、声や息づかいがママに届くようになっています。

 

もちろん家中の空気を循環させ、温度ムラの少ない空間へ★

 

 

13567407_1080795112000801_4854447585122137337_n

 

 

子ども部屋は、2部屋を仕切らずにオープンになっています。

 

間仕切り壁で区切ることも可能です( ^)o(^ )

 

 

13524444_1080795122000800_8768592187200703670_n

 

13567427_1080795052000807_4573255632037716696_n

 

5帖もあるファミリークロークはママも家族も嬉しい♫

 

大収納で季節のものとか、布団とか何でも入りますね★

 

 

13567327_1080795078667471_1476046830146146128_n

 

ちょうど7~8か月の赤ちゃんを連れたご家族に同時にご来場いただき、

 

赤ちゃん同士で、楽しそうな一面もありました(^^♪

 

HANAちゃんとRINOちゃん、タッチ。

 

かわいいですね~

 

 

 

13501910_1080795358667443_2763707600709121860_n

13537515_1080793912000921_6409832496589854874_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は皆さま、ご来場まことにありがとうございました。

 

次回イベントは7月10日の住宅ローン基礎知識セミナーです。

 

 

By 中川えり

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求