BLOG

ブログ

7月ローン金利が史上最低を更新!

ブログ

こんにちは★中川です。

 

昨日は岩国の松永建設さんとコラボさせて頂いているM様のプランを作成しました。

 

広島市や府中町では隣地境界から家の形が決まってしまう事もありますが

 

今回は広い敷地という事で、のびのびプランさせて頂けました!

 

私なりのたたき台プランなので、どう感じて頂けるかな??

 

どのように変化していくか私も楽しみ・・・( ^)o(^ )

 

 

 

 

******

 

ところで、イギリスのEU離脱問題などで

 

フラットの7月の金利が史上最低を更新しました。

 

(7月1日更新)

 

1~20年  0.85%

 

21~35年 0.93%

 

1%を切りました!! 

 

すごすぎます。

 

35年借りてもローン金利1%以下って、なかなか無いです。

 

ここから、フラット35Sを利用したら、10年間▲0.3%なので、0.63%!

 

変動金利とほとんど変わりません<(_ _)>

 

 

 

 

 

今月、私のお客様でもローンの借り換えを行う予定の方がいますが

 

今は本当にベストのタイミングだと思います。

 

ついでに、保険の見直しを行いました。

 

ローンと保険あわせて、数百万単位で見直せました。

 

数年後には保険量が倍になってしまう更新型の保険や、

 

貯金と思ってしているのに実は元金割れしている学資保険など・・

 

見直しの時期は、今かもしれません!(^。^)

 

 

 

 

念のため、、、

 

ローンは引き渡し日が実行日です。

 

引き渡し月のローン金利が適応になります。

 

 

 

 

 

By 中川 えり

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求