BLOG

ブログ

住宅ローン基礎知識セミナーを開催しました!

ブログ

こんにちは( ^)o(^ )中川です!!

 

夏は嫌ですね~、なぜならわたしは誕生日があるからです。

 

また1才、年を重ねます。

 

シワやシミも増えていくし、美白にかけるお金も増えていきます・・・。

 

 

 

ところで昨日 7/10は「住宅ローン基礎知識セミナー」を開催しました★

 

これから家づくりを考えようかな?という人にぜひ聞いて頂きたい

 

セミナーとなっております(^_^)/~

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★アパートの家賃とローンを比較してはいけない!

 

★ローンの年返済比率ってご存知ですか?

 

★銀行から「借りれる」と言われたのにとても返せない!保険のかけすぎでは?

 

★賢いローン選びのポイント!変動or固定??

 

★今建てた方がいいの?資金を貯めて3年後に建てた方がいいの?

 

★住宅支援制度のご紹介(優遇や減税、補助金)

 

★家計にエコな家づくりとは?

 

 

3 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し難しいところもあったかと思いますが、

 

ローンってきちんと選ばないといけないな!と危機感のようなものを感じられたはずです。

 

始めは皆さん分からないことが多いと思いますが

 

きちんとローンについても勉強して、いっしょに家づくりマネーIQを高めていきましょう~♪

 

 

 

 

 

 

来て下さった方々、ありがとうございました★

 

By 中川 えり

 

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求