BLOG

ブログ

中四国総会レポート

ブログ

こんにちは!中川です(*^^*)

 

今日は携帯からのアップロードに挑戦してます(>_<)

 

なので至らぬ点があると思いますが、お許しください(>_<)

 

*****

 

先日は月に一度の良い家を作る会の会合でした?(写真うまく貼れるかな?)

 

 

 

 

建築業界は最新事情が日々更新されていきますので、このような会合に参加させて頂いております?

 

女性の参加者は今の所、わたし一人です。

 

10社で構成されています。

 

9/7~8はこの月一の良い家を作る会の中四国総会に参加してきました。

 

(facebookでもアップしました☺️)

 

 

 

広島のメンバーでパシャリ。

 

 

より快適で健康で光熱費の少ない住宅に暮らして頂きたいという気持ちはみんな同じです。

 

 

たまにはプライベートな事も。

 

携帯からなので写真がたくさんアップできます?✨

 

 

 

 

 

なんか私の顔は変な顔ですが、今回は香川県高松だったので、せっかくのうどん県!

 

ってことで、うどんを昼・夜・次の日の昼と3回も食べました?

 

さすがうどん県✨

 

安くて早くてうまい店!ですね(*^^*)

 

携帯から…今後は写真もたくさんアップできるよう、がんばります。

 

(追記:PCで見たら改行がめちゃくちゃでした。。。直しました。)

 

 

 

by 中川えり

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求