BLOG

ブログ

新・現場シート!

ブログ

こんにちは!イエリの中川です 😉 

 

現場シートを新しく作成しました!

 

デザインよりも、目立つことを前提に・・・

 

イエリカラーのオレンジで、女性らしさとあたたかさが伝わればいいな 😆 

 

会社の前の道路にて・・・(超迷惑)

 

約180cmの方が180cmのシートを持ってくれています 😆 

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで最近ブログが継続できていて、自分でもびっくりなんですが

 

工事中のインスタグラムも発信できていけたらいいなと思う今日この頃 😯 

 

インスタ流行ってますよね~。

 

インスタで検索して色々勉強するらしいですよ 😳 

 

服やらメイクやらヘアアレンジとか、あとは筋トレ女子とかも#タグがあるらしいですね!

 

それ見て「私も、こうやって筋トレしよう!」と意識を高めている様子・・(他人談)

 

私のまわりではお尻を上げる筋トレが流行ってますかね~?

 

鍛えた女子はいかがですか? 😕 

 

 

 

 

By 中川えり

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求