BLOG

ブログ

建築日記

ブログ

こんにちは!イエリの中川です 😛 

 

今日はイエリで行っている「とある事」についてご紹介します~★

 

 

 

お仕事で工事を毎日見に来れない方がほとんどですよね。

 

見ても記憶から消えちゃう事もしばしばだと思います 🙄 

 

年月が経って、忘れちゃうのは悲しい・・・

 

 

 

なので!イエリでは、

 

建築日記を書いて、お引渡しの際に製本してお渡ししています★

 

手作り感溢れてますが・・・

 

気づいたら終わってしまっている工事もお写真でご確認いただけます。

 

どんどんできていく我が家のSTORYを眺めることが出来て

 

とっても喜んで頂けるんですよ 🙂 

 

dscn4009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と見応えがあって、絵本みたいになります。

 

文字は私が、色鉛筆で書きます!! 😆 

 

ちょっとでもお施主さまの記憶と記録になれば・・

 

そしてちょっとでも楽しい思い出になれば嬉しいと思ってやらせて頂いています。

 

dscn4008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By 中川えり

 

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求