BLOG

ブログ

コンクリートブロック工事

ブログ

こんにちは!イエリの中川です 😛 

 

現場監督も兼務しているので2、3日に1度は必ず現場に行ってますが

 

日に日に色が黒くなってきた気がします 🙄 (涙)

 

今日は、現場で資材に塗装してました・・・ 😯 

 

何してるのと言わないでください。

 

 

 

現場は着実に一歩ずつ完成に近づいています!!

 

部屋のボードが貼られたら何となく輪郭が現れてうれしい・・

 

(※小さ目に掲載させていただきました!)

 

dscn5115

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お施主さまも良く来ていただいて直接大工さんに指示してくれてます(笑)

 

いつもジュースやお菓子などのお心遣いありがとうございます 😀 

 

そういうところ見習いたいです。

 

 

 

 

今日はコンクリートブロック工事に入りました!

 

やるまでは、どうかなぁ?と思いながらでしたが、出来始めたらテンションあがってました(笑)

 

😎

 

私は腰が重い。

 

私は新しいお店とかに行くのが苦手です。

 

新しいことが苦手なんです。

 

でも家づくりに関しては積極的に、重い腰はあげてみる。

 

じゃないとダメなんですね、たぶん。

 

dscn5114

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいお家になること、間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

By 中川えり

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求