BLOG

ブログ

はじめましての方にお会いする時

ブログ

こんにちは!イエリの中川です 🙂 

 

昨日は「高気密・高断熱」で調べてイエリのホームページを見つけてくださった

 

はじめましてのお若いお二人とお会いして

 

イエリの家づくりについて、お話をさせて頂きました 😛 

 

(ほんとうに感謝 😀 )

 

 

 

近頃、こうやってはじめましての方とお会いする機会が増えてきて、

 

自分が今、発信できる最大限の情報を

 

自分が今、発信できる最高に分かりやすい(と自分では思っている)伝え方で

 

試行錯誤しながら、毎回変更・改良していますが、

 

 

 

 

昨日は・・・

 

ハウスメーカーや工務店を見てきたけど、過去一番分かりやすかったです」と

 

奥様に言って頂けて、胸アツでした・・・ 😳

 

 

 

自分でも、お客さまが理解して頂けているのを実感しています 🙄 

 

それもこれも、広島だけでなく、岡山や山口や四国で出会った工務店の社長から

 

インプットしたものをとりあえずアウトプットしてみよう!と思って

 

作ったり考えたり・・・

 

やってきた成果かなと思います!!

 

(全然まだまだですが・・・一歩ずつという意味で!! 😯 )

 

 

 

ちょっと難しいことも、

 

それがイエリの家づくりなのだから、

 

全部お伝えしようと決めていますので、

 

ちゃんと伝わって嬉しいです 😛 

 

お二人がかなり勉強されているという部分が一番大きかったと思います~ 😀 

 

 

 

 

これからも、がんばるぞ!という気持ちで

 

また今週もよろしくお願いします。

 

 

 

By 中川えり

 

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求