BLOG

ブログ

自分の断舎利

ブログ

こんにちは!イエリの中川です 😛 

 

ちょっとプライベートな小話をひとつ・・・

 

先日ずーっと長かった髪の毛を切りました。

 

18才の時、大学入学する時に意気込んでショートにして以来のショートボブです。

 

何年前だよってツッコまないでください。17年前です。

 

 

21270909_1518879738192334_2573532983786087634_n

というのも、

 

ヘアドネーションという

 

病気の子どもに髪の毛を寄付する

 

というのがありまして

 

31センチから寄付できるらしいので

 

どんどん伸びて超長かった私

 

活用できるんじゃないかなって

 

ずっと思っていたのを

 

ようやく実行できたのです 🙂 

 

21192770_1518879741525667_3523934657934601645_n

 

こうやってみるとパサパサに見えます・・ 😯 

 

が、それでも待機児童が喜ぶなら、

 

嬉しい。

 

17年間ロングに執着してきた割に

 

会う人全員から短い方がいいと言われ

 

この17年間なんだったのだろう・・・

 

と思ったりしています。

 

 

 

 

 

ところで、先日平成29年度の地域型住宅グリーン化事業がおりました!

 

私が所属する『がんぼったれ』で申請していました。

 

これからこの補助金を活用できたらいいなと思っております。

 

 

 

 

髪の毛も短くなったし、心機一転がんばろうと思っている私でした・・・

 

 

 

By 中川えり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求