BLOG

ブログ

最近の色々

ブログ

こんにちは!イエリの中川です。

 

 

昨日は打ち合わせが、AM、PMとありました。

 

最近は毎週末いろいろな方のライフプランや打合せで

 

何かとバタバタとしております。

 

感謝 😀 

 

ですが、打ち合わせなので写真が無いのですよね 🙄 

 

ブロガー失格です。。

 

 

そして~久しぶりに、イエリ通信 を発行しました 🙂 

 

なんと一年ぶりでした(汗)

 

ちょっとしばらく中川1人で手一杯で、お休みしてましたが

 

めっちゃシンプルでも発行したい!と思いまして

 

年に数回になるかと思いますが、

 

みなさ~んよろしくお願いします~~ 😛 

 

近い内にHPの方に掲載して参ります!

 

要チェックお願いします!

 

 

そして今年も地域型住宅グリーン化補助金がスタートしました。

 

昨年度の補助金の報告を国にしなければいけないため、

 

せっせと作ったり間取りを作ったりして事務作業が続き、

 

肉体はピンピンなのに

 

夜は寝れない(脳みそ活性化)

 

クマがひどくてデパートの美容部員のお姉さんに

 

「クマがひどい」と言われました。

 

せちがらくて切なくなりますね。。。!!(涙) 🙁 

 

 

そしてそして、継続して土地のご提案もしています。

 

ライフプランをしたら、そんなに高い土地が買えないことが

 

判明することが多いですね。

 

それでも諦めないでください!

 

もちろん多少の妥協は要ると思いますが、私がお手伝いします。

 

 

他にも先日お引渡させて頂いたS様邸の施工事例集も作成中!なので

 

そちらもお楽しみに・・・

 

色々報告ブログになっちゃいました。

 

ではまた。

 

 

 

By 中川えり

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求