BLOG

ブログ

2棟目のBELS取得しました★★★★★

ブログ

こんにちは!イエリの新原(中川)です。

 

今週はやっとK様邸の 省エネ住宅である証・・・

 

「BELS(ベルス)」の認定がおりましたよ~ 😛 

 

今回はちょっと訂正がいっぱいあって

 

二週間くらいのはずが

 

一か月くらいかかっちゃいました 😳 

 

わかってるつもりで

 

わかってないところが

 

ことごとく指摘され

 

また一つ賢く・・・ 🙄 

 

申請書類を作るのもなかなか大変なんですが

 

日々勉強と思って、自分でやってます~ 😉 

 

image1

 

BELSとは

 

省エネ住宅を審査する第三者機関

 

のことで

 

この認定を取れば

 

国のお墨付きを頂いたということ。

 

ローンの優遇も受けれるし

 

2017年4月~はじまったばかりだけど

 

すごい存在なのですヨ 😀 

 

 

星マーク★★★★★ 5つ星が最高グレード

 

当然5つ星取得~♪

 

 

BELSの認定のある家に住む方は

 

この家は省エネなんよ っと

 

友達に言いふらしてOK~♪

 

イエリでは2棟目のBELS!

 

 

それもこれも

 

いい住宅を提供したいので

 

しっかり勉強して

 

必要だと思うものは

 

いち早く取得する!

 

それこそがお客様にとってより良いと思っているから。

 

常に何か新しいことを

 

勉強しているだろうな 🙄 

 

50歳になっても

 

勉強してるはず・・・

 

日々勉強あるのみ。

 

にしても

 

体と脳みそがついていけない35歳。

 

 

 

PS…健康のために毎日水2リットルを飲みはじめました 🙂 

 

 

 

 

By 新原えり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求