BLOG

ブログ

妥協なき家づくり!

ブログ

こんにちは!イエリの新原です 😉 

 

 

 

今日は朝から塗装屋さんと現場で色打ち合わせでした。

 

img_4853

 

見本じゃ分からないもんですね。

 

実際に現場で塗ってみて

 

「これがいい!」

 

と思えなければ断固拒否 😯 

 

😐

 

 

わがままといえば

 

わがままなのかもしれません。。 😐 

 

 

 

 

img_4852

 

今回は

 

間違いなく「これ!」

 

と思うトーンの色があったので

 

GOしました 😉 

 

妥協はしたくない 😡 

 

私にとってはいくつかの内の1つでも

 

お施主さまにとっては一生に一度の家ですから。

 

 

 

 

最近忙しくてブログが滞り中なので

 

これから気をひきしめてしっかりとやっていこう! 😎 

 

と思っております。。

 

🙂

 

うちのヌシ ねりちゃん(13)ですが

 

img_4712

 

今日もかわいい~・・ 😯 

 

ブログに載せてたら

 

可愛いと言ってもらえたので

 

 

何気に喜んでいる

 

私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

By 新原えり

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求