BLOG

ブログ

趣味と工事と私

ブログ

こんにちは!イエリの新原です 😛 

 

今日は

 

少しプライベートな話をしますが

 

最近、趣味を作ろうと思い、家に帰ってから

 

手作りアクセサリーを作っています。

 

出来ても 1日5分くらいですが・・

 

↓こんな感じです。

 

イヤーカフとか。

 

img_5082

 

 

金属アレルギーなので

 

金のフックに

 

通すパーツを作ってます。

 

最近、うれしげに

 

プラプラさせてます。

 

 

 

 

 

 

 

あと・・

 

年齢のせいか

 

お花が可愛い! 😎 

 

「おはよー」「ただいまー」と声をかけて愛でております。

 

返事はなく、シーンとしてます。。

 

悲しくないです別に。

 

img_5101

 

 

宅配サービスで

 

会社に持ってきてくれます。

 

月に2回で

 

月に1600円くらい?

 

チョイスは出来ないけど

 

めっちゃ癒されます~

 

 

 

 

 

😯

 

広島市西区K様の工事の進捗ですが、フェンスをつけたり、

 

エアコンをつけたり、

 

キッチンをつけたり、

 

慌ただしく進んでおります 😎 

 

img_5035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_5063

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_5060

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_5061

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカショーのアルミの木調フェンスです。

 

家のやらかい雰囲気にパリっと木目が締まって

 

かっこいいです!

 

ここにアオダモの木が来て

 

癒しの空間になることでしょう~~~

 

😉

 

続いての広島市東区A様邸

 

土台敷きを完了させました!

 

dscn0306

 

棟梁のゴトーさんです。

 

ちょっとふらついてます?

 

K様邸にひきつづき

 

A様邸も

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

dscn0313

 

 

こちらは助っ人のアニキ。

 

アニキは寡黙です。

 

でもいっつも来てくれます。

 

アニキの笑顔はその内見れるでしょう。

 

 

 

 

 

dscn0319

 

鋼製束をつけてます。

 

もう熱中症に注意ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😆

 

数か月かけてお施主さま・職人さんたちと作り上げてきた一軒がおわり

 

新しい一軒がまたはじまります。

 

ありがたい事です 😎 

 

出会いに感謝です。

 

またブログ読んでください・・

 

では、健康で良いGWを・・・

 

 

By 新原えり

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求