BLOG

ブログ

クロス工事が進んでます(^^)呉市現場巡礼

ブログ

こんにちは。イエリの新原です。

 

最近毎日、とある勉強をしていまして、寝る前に2時間勉強してるんですが 🙄 

 

自分でも意外な感想・・・

 

学んで賢くなっていく事が楽しい・・・ 🙂 

 

がり勉ですね。(笑)

 

ですが体はちゃんとしんどい。(笑)

 

あと5か月毎日継続して、受験です。がんばるぞ。

 

という決意表明はさておき。

 

😳

 

お施主さまのご厚意で、

 

6月15-16、22-23日に「完成見学会」を開催させて頂くことになりました。

 

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そちらのお家のクロス工事が始まり、動画を撮影してみました 😉 

 

どうでしょうか 😎 ↓

 

クロス工事№1~のりづけ~

 

クロス工事№2~クロスはり~

 

クロス工事№3~ローラー&カット~

 

今回、クロス屋さんが快く動画OKしてくれたので!

 

3本撮りさせて頂きました! 😀 

 

工事の流れや、イエリがどんな施工を行っているか

 

見ていただけたら嬉しいです!

 

 

 

リビングのクロスはグレー。

 

窓フチはブラック。

 

かっこいいですね 😛 

 

お店みたいな雰囲気です。

 

このクロスかっこいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS・・・

 

 

 

我が家のアイドル

 

チワワのねりちゃんです。

 

可愛さ100点満点で今日も癒してくれます。

 

お外で風を浴びてました 😆 

 

お外だいすきです。

 

しっぽが上がっているので嬉しいみたいです。

 

きもちよかったかな?

 

勉強の疲れもふっとびました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By 新原えり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求