BLOG

ブログ

お引渡し後1週間♫素敵な食器を見せてくださいました(^-^)

ブログ

こんにちは!イエリの新原です。

 

先週の火曜にお引渡しをさせて頂きました 😉 

 

2週連続の完成見学会を開催させて頂き、

 

ありがとうございました。

 

Y様・T様に感謝します。

 

本日伺った際に

 

Y様の奥様が有田焼の食器を見せてくださったんですが、見て下さい! 🙄 

 

(掲載了承頂きましたよ)

 

 

わぁ~とっても素敵です~ 😳 

 

私も有田焼の青と白の食器、好きです。

 

10年かけて集められたそうですよ(^-^)

 

料理も楽しくなるし♫展示してあるみたいで、わくわくしますね!

 

見せてくださってありがとうございました♪

 

 

明日は上棟の予定でしたが、土砂降りになりそうなので延期です・・

 

今年はしっかりと梅雨という感じがしますね。

 

こちらのS様邸は、数日前に土台敷きしました☆彡

 

延期後の上棟は無事晴れることを祈ります 🙄 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by 新原えり

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求