BLOG

ブログ

チリツモのかっこよさ~外構工事~

ブログ

こんにちは!イエリの新原です。

最近、菊池桃子さんが新原さんと結婚されましたが読みがなは「ニイハラ」だったと思いますが

私の読みがなは「シンバラ」でお願い致します。

…m(._.)m

ところで、余談ですが先日岩国の大工さんとこに用があり、ひとっ走りして岩国へ。

その帰りに宮島に寄ってみました。

鳥居の足場がきれいなのと、鹿のお尻が可愛かったです。

ちょこちょこ紅葉していて異国の方が多かったです。

初?か二度目?かの揚げもみじ。

揚げもみじ発祥のお店らしいです。

軽くて美味しいクリームチーズ。

少しでも人助けがしたいと思い、岩国まで行きましたが、宮島に寄れたのはラッキーでした。

?

見学会前に、外構工事あと少し。

玄関ポーチを少しだけはねだしたので、浮いた感があります。

25mm角のアイアン手すりも決まってる。

何より抜け感を出すために砂利のラインを入れてるので、モルタルが一面に施工されるよりも軽さがあります。

「言われてみたら」

と言われそうですが、

そんな小さな積み重ねがチリツモ。

チリも積もればかっこよくなるんですね。

外構の抜け感も、家をカッコよく見せるポイントに。

外構屋さんの提案に感謝。

土日の見学会で注目してみてください。

by 新原えり

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求