BLOG

ブログ

年末のご挨拶

ブログ

こんにちは!!

 

クリスマスも終わって、年末感漂ってきましたね(*^_^*)

 

今年も1年大変お世話になりました。

 

皆さんはどんな1年をお過ごしになられたのでしょうか?

 

 

 

私は今年1年沢山の方と出逢い、色んな事を学び、色んな事を感じました。

 

イエリファミリー(OB様)への感謝、

 

イエリを応援してくれる沢山の方への感謝、

 

叱咤激励してくださる有り難い存在への感謝、

 

違う分野でアツいパッションを燃やしている人から受ける刺激への感謝、

 

たくさんの感謝で胸いっぱいです。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

そして来年のお知らせですが、1月から毎月「イエリ通信」を発行していきます(^^♪

 

手書きで可愛く、家づくりのことやちょっとおすすめのShop、

 

子育てに関する事などゆる~く紹介していけたらと思ってます(^_^)/~

 

Vol.1をお楽しみに・・・

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始は12月30日~1月3日までお休みさせて頂きます。

 

それでは良い年末年始をお過ごしください。

 

 

 

 

By 中川えり

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求