BLOG

ブログ

OB様宅へ年末のご挨拶

ブログ

こんにちは!イエリの新原です。

 

今日は、現場で朝から、縄を敷きました。

 

寒い風を浴びると眠くなるので、すでに眠いです・・・

 

 

年末年始のお休みですが、

 

12月30日~1月4日まで

 

となっておりますので、

 

よろしくお願いします 😉 

 

 

昨日今日はイエリファミリーのOB様宅へ

 

ご挨拶へ伺ってました。

 

ひさしぶりに会うと嬉しいですね~ 🙂 

 

img_2903

 

昨夜のこと

 

伺ったH様邸で

 

写真を撮らせていただきました。

 

クロスにマグネットを

 

敷きこんだ壁も大活躍。

 

(画鋲刺さなくてもOk)

 

相変わらずご多忙そうでしたが

 

お元気でなにより。

 

 

1時間ちょいも居座ってしまってすみません・・・ 😐 

 

楽しかったのでつい・・・

 

寒いので皆様、お体にお気をつけて

 

年末をお過ごしください。

 

私はまだ年賀状できてません・・・ 😯 

 

では

 

By 新原えり

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求