BLOG

ブログ

ショールーム巡りPart②

ブログ

こんにちは!!イエリの新原です(中川の名前が変わりました)!

 

先日、大学の同級生の集まりがあり、

 

ノリで「プリクラ」を撮りました 😎 

 

いい歳した男女7人が目が大きくなるプリクラのスピードに

 

まぁ、ついていけません。

 

訳わからんうちに終わってしまったけど

 

長崎の対馬に引越してしまう友人がいたので、

 

最後の良い思い出になりました。

 

次プリクラを撮るのはまた数年後でしょう・・・ 🙄 

 

 

そしてまたまたショールーム巡りに行ってきました。

 

今回はTOTO!

 

image1

 

まずはユニットバス、

 

床がホッカラリ床といって

 

膝をついても痛くない

 

ふわふわの床です。

 

熱を伝えにくくなってて

 

下からの冷たい熱も

 

伝わりません。

 

あと水はけが良い 😛 

 

 

踏んで体験。

 

image3

 

TOTOのお風呂の

 

床に水性のマーカーで

 

落書きをしても

 

シャワーでゆすいで

 

ちょっと拭けば

 

取れる、という実験。

 

 

着座して色を決めます。

 

ここが難しいんだな~ 😯 

 

image4

 

めちゃくちゃ

 

悩みます。

 

イエリのお客様たち・・

 

わりとセンス良い方が多い

 

と勝手に思っています。

 

 

 

 

今回もグッドチョイス 😎 

 

image10

 

壁と浴槽と床とカウンター

 

色んな色がありますよ!

 

青・白・ピンク・ベージュ

 

アクセントパネルは何色にしよう・・・

 

優柔不断な人には

 

ちょっとつらいかも・・

 

 

 

 

 

お掃除のしやすさをメインに選んでいかれました。

 

最後にトイレ。

 

TOTOといえば、陶器。

 

image9

 

ウォシュレットの種類も

 

山のようにあります。

 

ちょっと迷ったけど

 

白で決定。

 

紙巻器、タオル掛けも

 

選びますよ!

 

 

 

 

 

 

今回は2時間半。

 

けっこうかかりました!お疲れ様でした。

 

イエリでは、TOTOのユニットバスが標準で

 

膝をついても痛くない「ホッカラリ床」

 

4時間で2.5度しか温度が下がらない「魔法瓶浴槽」

 

節水の「エアインシャワー」

 

浴室乾燥送風暖房「三乾王」が標準設備です。

 

トイレもTOTOが標準ですが

 

どこのメーカーでも基本可能ですので

 

ご希望があればどうぞ・・・ 😛 

 

 

 

 

By 新原えり(中川えり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求