BLOG

ブログ

呉市の新現場が着々と進んでおります!~祝・上棟~

ブログ

こんにちは!イエリの新原です。

 

2週連続見学会の合間に

 

呉市にて二世帯住宅・木造三階建てを上棟しました 😀 

 

 

見学会に上棟と、

 

私にとって2大イベントが重なると

 

なかなかに忙しかったです・・ 😎 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三階建てで二世帯住宅なので、とても大きく

 

大工さんも普段より多めで棟上げしましたが、

 

予定よりも終わらず・・ 🙁 

 

何とか屋根の合板まではって当日は終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり大きいと

 

材木の量もすごかったです。

 

トラックがいつもの2倍は来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上棟の最後に恒例の記念撮影です!

 

この日集まった大工さんたち、お施主様も

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

後日、現場巡礼していましたら、

 

お施主様(息子)が来られ、見学されてました 🙄 

 

マメに来て頂いております!

 

 

今度のお家もイエリの標準仕様である

 

長期優良住宅+制振仕様となっております。

 

耐震等級は平面が旗竿形状であったり

 

3階建てという事もあり、等級2となっております。

 

いつもより少し長めの5か月で完成となります。

 

見学会をお楽しみに 😉 

 

 

 

 

 

 

1Fはインナーガレージです。

 

広いので資材置き場にさせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大工さんが

 

荒破風を取付中!

 

がんばってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By 新原えり

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求