BLOG

ブログ

セルジュムーユの照明

ブログ

こんにちは!イエリの新原です。

涼しくなってきたので、魔法瓶の中身を氷入りの水道水からほうじ茶やルイボスティーに変えました。

例年この時期には胃が悪くなります…

昨冬に貯まったポイントでもらったポットの登場?かわいいけど使いにくいのが難点?

 

ところで、現在建築中のお家の照明器具たちを色々と発注しました。

今回の見どころは、

「セルジュムーユ」

…とはいえ耳馴染みないかと思いますが。

セルジュムーユという人のお名前です。

※イメージ写真です。

まるで生きてるみたいな躍動感。

リプロダクト品も出てるんですが今回は正規品を注文。椅子とかもリプロダクト品はけっこうありますよね。

他にもインダストリアルな名作を1つ頼みましたが、そちらは完成見学会でお楽しみいただければと思います!?

ちょっとフライング情報ですが、

完成見学会は10/26〜27からスタートして、何週間かやらせて頂く予定です。

お楽しみに。

by新原えり

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求