BLOG

ブログ

OB様宅1年点検と現場▶︎

ブログ

こんにちは!イエリの新原です。

今日は1人で台風養生しに行きましたが、

どうもピークは過ぎたようです。。

お1人台風養生ももう慣れたものです。

爪の中が黒くなるので

もう乙女の手ではないですね…涙

?

ところで!

先日OB様のお宅に1年点検で伺いました。

Yちゃんがすっかり大きくなって

お姉さんになってました?

いつも笑ってる奥様がかわいい明るい一家なので訪問するたび元気が貰えます!

また来ますね〜〜

?

現場の方はすっかり進んできて、

もうすぐ足場も外れるので

軒天の補修をしておきました( ◠‿◠ )

トイレがついたり、

照明がついたり、

この時期は忙しいけど出来具合が楽しい時期でもあります?

電気屋さんがキッチンの中の配線を

接続中。

食洗機とかありますからね?

?

この家では新しいイエリをお見せできたらと思っております!

10/26〜27.11/2〜3の土日の見学会に

是非お越しください(╹◡╹)

by 新原えり

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求