BLOG

ブログ

冬支度と秋の美味しさ。

ブログ

こんにちは!イエリの新原です。

今日祖母からもらった干し柿がすごい上手にできていて、美味しく頂きました。

秋ですね。

先日ヒートテック買いました。ヒートテックのソックス、レギンス、肌着、レギパン。

小物があたたかいと生活のQOLが上がります。そろそろ冬支度です。

最近は見学会が続き、気持ちがそっち側に行ってまして、ブログがおざなりに…。

ブログ…書きます…(°▽°)

今日は、昨年度と今年度の地域型住宅グリーン化事業の補助金の段取りをしてました。

今日から令和元年の二次応募のWEB登録がスタートしました。

今年から初めての先着順採択方式。いわゆる早いもの申請勝ち?!

期間は3ヶ月で、11/11〜1/31で締め切りです。1/31まで予算があるかどうかは、不明です。

先着順なので予算がなくなり次第、早めに終わるのではないでしょうか。

毎年新しく変わっていくので、ついていくのに私も必死です。( ˙-˙ )補助金について質問があれば答えられる限り、答えます。

一次応募の方は先着順ではなく、従来どおりの応募でしたのでそちらの交付申請をやっとこさ着手しました。

なんとか間に合いそうです…。ほっ。

先日まで2週間連続で見学会を開催しましたが、

また今週末から見学会を開催できることになりました。

お引越しの関係で延長させて頂けたお施主様に感謝です。

大切に使わせて頂きます。( ^_^)

1週目は外構ができてなかったけど、

2週目は外構が出来てました。

3週目は家電が設置される予定。

リビングから見える5〜6mになる植栽も!

ヤマボウシを明日植えます。

これは私も大変楽しみにしてます。

秋にはイチゴみたいな実ができるんです!

4週目はほんとのほんとにラスト!

2回来てくださる方もいたりして嬉しいです。

ほんとに素敵なお家なので沢山の方に

見て頂きたいです。

まだまだ見学会に来て頂く人の「ワァ〜」という真新しい気持ちを大切にしたいので

写真がたくさん載せれないのですが、

少しずつ披露していきたいと思ってます。

ではでは、今週末の11/16〜17から2週間、皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!

by 新原えり

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求