BLOG

ブログ

キッチンハウスinおりづるタワー

ブログ

こんにちは!イエリの新原です。

おりづるタワーにあるキッチンハウスさんに行きました。

何度きてもやっぱ素敵。

私はこのミントグリーンのテーブルとキッチンが大好きです。

乙女心をくすぐります。

テーブルとキッチンが揃うと

やっぱ可愛い。

こちらのキッチンはエバルトという面材なのです。

フォークでガリガリしても傷つきにくいんですよ?

雑貨もコーディネートしてて色味がかわいい。

そしてそして

高級ラインもあります。

クール!

カッコイイのがお好きな方、どうぞ。

家電や雑貨もいいものが揃ってます。

バルミューダのトースターと炊飯器。

たしか普通よりもカリッと焼ける魔法のトースターだと思います。

お米も美味しくたけそうです 🙂 

いまや、ル・クルーゼではなく、ストウブなんですかね?

置くだけでかわいい。

なかなか買えなさそうなので、もし貰えたら最高にうれしいかもしれませんね!

今回キッチンハウスに来たのはとあるプロジェクト実行中でして。

その時はまたご報告しますね!

by新原えり

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求