BLOG

ブログ

キッチンのゴミ箱置きをご紹介

ブログ

こんにちは。イエリの竹内です。

イエリには「イエリスタイル」という施工事例を載せたカタログがあるのですが

それをそろそろ更新しなければ~と思いつつ、

後回しになっているのを今、まさに着手しようとしているところです(;’∀’)

と、その前にブログも書いてみます!

イエリでは毎回完成したお家をプロのカメラマンさんに撮影していただいておりますが

施工事例には枚数制限もあり全てを載せきれないので、

ちょこちょこブログでもご紹介していきたいと思います!

こちら⇓はキッチン横のゴミ箱収納です。

カップボードにゴミ置き場を設けられる方が多いですが

よく目につく場所ですとカップボードを避けて別の場所に作りたい!という要望を叶えました。

ゴミ箱は上からゴミが押し入れられるタイプ(30ℓ)

本当は45ℓが欲しいとの事でしたが、

木造のスパンである芯々455mmのスペースには入らなかったので30ℓとなっております。

ゴミが捨てやすいように扉は造作で上の部分を開けております。

ゴミの回収の日には扉を開けてゴミを処理できます☆

通常ですとこちらのお家のようにカップボードの下部がゴミ置き場となっているタイプを

選ばれる方が多いです!

⇑こちらはイエリの標準キッチン「グラフテクト」のベトングレー色になります(^-^)

⇑こちらは「グラフテクト」のメルクリオ色。

こちらもステキですよね。

⇓お色が最近増えました!チェックしてみてください!

木目調も変わりました。

グラフテクトのカラーバリエーション

ではではまた更新します!

By 竹内

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求