BLOG

ブログ

ノーリツ ショールーム

ブログ

こんにちは!イエリの中川です 😛 

 

今日は東区温品にあるノーリツのショールームへ伺いました!

 

ノーリツって・・?給湯器とかガスコンロが多く見られますが

 

ユニットバスやキッチン、洗面台などもある住設メーカーです 😉 

 

東区のフォレオ敷地内にありますよ 😮 

 

 

なんと、SOU・SOU(ソーソー)のテキスタイルをユニットバスのパネルにしてますっ 😳 

 

かわいい☆

 

SOUSOUは、ユニクロの男性肌着のテキスタイルにもなってたりしましたよね!

 

浴衣とかもけっこうあって心躍るかわいさで私も好きです。

 

 

 

 

 

この数字の柄はユニクロの男性のモモヒキの柄だったと思います!

 

見たことありますよね 😛 

他にも、広島限定カラーでカープの赤を忠実に再現したカープパネルもありましたよ~

 

カープって入れると、価格が超UP、納期も超かかるってことで

そこは入れれなかったらしいです :mrgreen: 

ストライプが阪神にも見えるかな?

 

赤!どうですか?笑

パネルの柄でこんなに遊び心あるのは、他にはないかも 😆 

 

くまもん柄もあります。

 

 

 

他には、ノーリツだけのおそうじ浴槽というのがありまして

 

バスマジックリンをセットしておくと、

スイッチ一つで浴槽を洗浄してくれる機能があります! 😯 

 

フタをしておいて、キッチンで浴槽を洗うボタンを押せば、約8分くらいかけて

 

浴槽を洗います。1回の電気代は19円。ひと月589円くらいですね 😕 

 

お湯をはる前に、毎日行えばそのままお湯はりに進めるので、浴室まで行く必要がありません! 😯 

 

2週間に1度、手で磨いてあげてくださいとのこと 🙄 

 

水垢ってラインになって毎日残りますよね 😥 

 

活性剤が擦らなくても、垢を流してくれるそうです!

 

 

 

 

浴槽の横にあるこの投入口にバスマジックリンを2本分入れておくことができます。

 

画期的ですねぇ~ 🙂 

 

高齢者などの掃除があまり出来ない方にも使える機能です。

 

 

By 中川 えり

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求