BLOG

ブログ

完成見学会を開催しました!

ブログ

こんにちは!イエリの中川です。

 

ブログがひさしぶりになってしまいました 😥 

 

その間に、完成見学会を2週に渡って開催させて頂き、

 

計55組の方にお越し頂きました 😉 感謝 😀 

 

 

 

引渡前のお家を貸してくださったS様、

 

本当にありがとうございました。

 

当日は、キッズコーナーを設けて、大工さんに切ってもらって

 

私が夜なべして角を削った角材で、キッズに家を作ってもらいました 😀 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズたちが喜んで作ってくれました。

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持って帰って冷蔵庫に貼った写真を送ってくれました 😳 

 

可愛いですネ。

 

それから・・・

 

お引渡も先週でしたので、写真を撮影しました。

 

大師匠に撮影して頂きました。

 

また施工事例としてUPしたいと思います 😀 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお引渡も無事、完了しました。

 

写真はあんまり出せないので、私が24時間換気を説明している写真を・・

 

しっかり聞いて頂いてます!

 

dscn5864

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、写真を勉強せねばな・・と思いつつ

 

一番がんばってみた写真 😉 

 

後ろをぼかすヤツ(超素人)

 

こちらは壁掛けのムート。

 

p8180791

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございました。

 

By 中川えり

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求