BLOG

ブログ

新年会がいっぱいな週末

ブログ

こんにちは!イエリの新原です 😛 

 

この金曜は「いい家をつくる会」スーパーウォール会でした。

 

26907464_1684036084972710_2631805031447931790_n

 

会の仲間のモデルハウスを

 

二軒 視察させて頂いて

 

可部~こころへ。

 

計15社の工務店が

 

あれそれと

 

勉強させて頂いています。

 

 

私も昔は「わぁ~この床なんですか?」とか

 

「どこのキッチンですか~?」と

 

一般のお客さんと変わらぬ反応をしてたはずですが

 

現場監督もするようになると

 

(このおさまり・・・勉強になる!!!)とか

 

(こうやってるのか・・・うまい!!!)と

 

そんな事を心の中で唱えつつ

 

一カ所をじーっと見たりしてしまいます。

 

↑これが 元大工さんだったりする工務店の社長たちの基本の反応です・・・笑

 

🙂

 

夜は、新年会に参加しました。

 

27073174_1684035571639428_2140433517324230192_n

 

すんごい食べて飲みました。

 

みなさん

 

よく飲みます。

 

紅一点

 

です一応。

 

 

 

 

イジられキャラなので、イジり倒されます。

 

本当によくイジられます・・・

 

😛

 

翌日土曜は、ふだんから資金計画をお願いしている

 

住まいのFP相談室のファイナンシャルプランナーさんと

 

お仕事で一緒だったので、ランチも一緒にしました 😉 

 

😛

 

イエリのお客様はこのFPさんに毎回ライフプランをしていただいております~

 

いつもお世話になっております!!

 

image2

 

肉割烹まさき

 

南区段原にあります。

 

肉寿司!!

 

左ふたつが馬刺し

 

(たてがみと赤身)

 

 

 

 

真ん中が牛肉の昆布〆、うに乗っけ

 

右ふたつが牛のたたき

 

めっちゃ美味しいです。

 

まさに高級ランチですね・・・ 😎 

 

😛

 

そして~~

 

3時間半の打ち合わせを終えて、急いで次へ・・・

 

夜は職人さんたちの新年会に誘っていただいて初参加・・ 😉 

 

image3

 

大工さん

 

建材屋さん

 

板金さん

 

などと

 

当然ながら紅一点

 

 

 

 

赤いスカートなので紅で間違いではないですよ・・・!!

 

普段ジャージなので、こんな格好もたまにはね。

 

😉

 

いっしょにお酒を飲めて、うれしかった~

 

私の隣が、いつも棟梁をしてくれる大工の後藤さんです!

 

いつもお世話になっております!!

 

食べて食べて食べまくった2日でした・・・

 

よく痩せてるって言われるけど

 

ちょっと最近おなか周りがやばいですが

 

意思が弱くて筋トレは持続しません・・・ 😯 

 

 

 

By 新原えり

 

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求