BLOG

ブログ

OB様宅訪問ツアーを開催しました☆

ブログ

こんにちは!イエリの新原です。

 

今日はなんと、3組限定で

 

住んで2年半の

 

OB様宅訪問ツアーを開催しました~~ 😉 

 

IMG_1278

 

 

こちらはお引渡し頃のお写真~

 

3組7人+私でイエリのOB様のH様宅に伺って

 

暮らしごこちとか光熱費とか、

 

色々お話聞いちゃいました~☆彡

 

光を下に落とすために

 

FRPの廊下にしています!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1495

 

 

こちらは夜の外観

 

お洒落に暮らされており

 

いつもきれいに

 

してくださっています 😛 

 

とてもサバサバした奥様で

 

面白い方なので

 

大好きです 😉 

 

 

 

 

 

 

今は暮らされているので、中の写真は撮らなかったのですが

 

床の素材やキッチンなどの素材から、

 

光の入り具合(パッシブデザイン)、

 

光熱費などなど

 

しっかりと皆様から質問していただいて

 

私も24時間換気や

 

基礎断熱について

 

実例を見ながらお話できました!

 

😎

 

エアコンは1Fと2Fに各1台ずつ設置しており

 

当日は2台とも稼働されていましたが

 

特に2階は暑く

 

(暑い空気は上昇して上へくるから)

 

みなさんもエアコンの効きが良いことを実感されていました 😛 

 

😎

 

まさに!

 

なぜOB様宅訪問ツアーを企画したかというと

 

冬の室温をご体感していただきたかったからなのです。

 

わたし自身も

 

2階が暑くて、腕まくりしてしまいました 😮 

 

H様も来客用にと、セーターを着ておられましたが、

 

普段はロンTで過ごしておられるというお話も聞けて

 

開催してよかったと思います。

 

😎

 

施工事例

 

 

玄関は

 

レッドシダー

 

外壁はガルバリウム鋼板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様、ありがとうございました☆彡

 

そしてご参加くださった皆様も

 

ありがとうございました 😛 

 

集合写真、撮らせていただきました★

 

何かうれしいです!!

 

img_3774

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝 😀 

 

By 新原えり

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求