BLOG

ブログ

器用で不器用な私

ブログ

みなさんこんにちは 😛 イエリの新原です。

 

今週は引渡しにむけて毎日現場に入らせて頂いております❕

 

大工さん、板金さん、左官さん、電気屋さん、設備屋さん、

 

他にもたくさんの職人さんに入ってもらい、

 

日々工事を進めていけてます❕(感謝 😳 )

 

 

 

今日は青い扉のメーカー

 

ユダ木工さんに来てもらい

 

ドアの補修をしてもらいました。

 

 

 

写真は大工のシゲ

 

ドアストッパーをつけてくれました 🙄 

 

感謝❕

 

 

 

 

 

出来た❕

 

床は浮造り(うづくり)

 

ポコポコして

 

足ざわりが良いですよ 😉 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😀

 

ドタバタと体を動かしていると

 

頭を使う方を怠ってしまいます❕

 

今週1週間動きまくったので、

 

デスクにやることがいっぱい 😯  😯  😯 

 

メールもたんまり 😯  😯  😯 

 

器用かつ不器用なので同時にできない・・

 

けど、とにかくやらねば 😯 

 

😳

 

次の工事の確認申請がいよいよおりそうなので

 

工程表を作っていかねば・・と思いながら

 

ブログ書いてますが(笑)

 

11月から安佐南区で基礎着工していきます❕

 

いや~これまた可愛いタイルを計画中でして

 

楽しみなお家です 😆 

 

😐

 

プライベートなネタ ➡ 

 

 

11月1日は

 

尾長天満宮へ1日参りへ

 

毎月1日には来れませんが

 

月に1度は来て挨拶 🙄 

 

地鎮祭もこちらへお願いしてます 😉 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのねりちゃんは

 

今日もぽってり

 

お菓子を貰う3時が楽しみでして

 

いっつも寝てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By 新原えり

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求