BLOG

ブログ

呉市現場巡礼~サイディング施工、大工工事♫

ブログ

こんにちは!イエリの新原です。

 

呉市で建築中の二世帯住宅の現場にて、

 

お施主さま(親・子世帯ともに)全員と現場打合せを行わせて頂きました 😛 

 

 

今日お施主さまが来られるということで

 

大工さんが急いで階段を

 

組んでくれてました 🙂 

 

はじめて上がってみたお施主さま

 

「意外と上がりやすい!」

 

😀

 

今までが急なはしごだったので

 

完成形が想像できなかったようで

 

やっと見ていただけて良かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルコニーに施工されたサイディングを見たり

 

壁のボードが施工されて空間が分かりやすくなってきたので

 

現場を見るお施主さまも嬉しそうです。

 

 

今回サイディングはかっこいい黒!

 

軒天も黒にしてみました 😎 

 

ダンディでかっこいいですね!

 

洗濯金物も、ダウンライトも、

 

黒で揃えていきます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内部のボードも出来てきて

 

「イメージしやすくなった!」

 

と言われてました 🙂 

 

壁ができると空間の大きさが

 

分かりますもんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

室内ドアの枠も出来てきました。

 

ドアは最後につけます。

 

今回のドアもこだわりのドアなので

 

つける時が楽しみですね 😉 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps・・・

 

お施主さまからデニッシュ ハートというパンを頂きました 😉 

 

ハートの形してましたが、はじめて見ました。

 

流行っているのでしょうか??

 

大工さんが喜んで食べてました~(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました 😳 

 

By 新原えり

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求