BLOG

ブログ

今年も1年ありがとうございました。年末年始の休業日です。

ブログ

みなさんこんにちは。イエリの新原です。

 

12月がもうすぐ終わりですね。

 

今年も1年ありがとうございました!!

 

私は今年は忘年会がとても多かったです。

 

忙しい時は10日間で5個行きました。

 

昨日はクリスマスなので?なのに?工務店の方々と忘年会でした。

 

二次会でカフェに行った時に飲んだチーズアールグレイが美味しかったです 😉 

 

また行きたい(^-^)

 

おっさん化しているので、カフェというものが久しぶりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスだったのでT社長に手袋もらっちゃいました 😀  

 

ニコアンド・・T社長若いですね!

 

現場女子なのでありがたい~ 😛 似合ってますかね。

 

12月は資金計画・ライフプランや間取りの打ち合わせでドタバタ。

 

さすが師走です。

 

このくらいしか写真が無かった!

 

 

そんな中、左官さんがショールームを手作りされているので行ってきました。

 

土に藁を混ぜてトイレを作ってます。

 

壁一面にタイルを貼るので、どんなのが良いか相談してくれているので悩み中・・

 

みなさんが家を建てる時にイメージしやすい空間が良いかなっと思っております。

 

イエリのお客様もこのショールームで左官の打ち合わせをさせて頂く予定 😳 

 

私も完成が楽しみです~★

 

 

 

 

来年からはまたブログも現場も頑張ります~(>_<)

 

年末年始は・・・

 

12月29日~1月5日までお休みです。

 

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

1年間ありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

By 新原えり

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求