BLOG

ブログ

年末・年始とショールーム巡りしてきました!

ブログ

こんにちは!イエリの新原です。

 

いつぶりだろう・・と思いながらブログを書いています・・(>_<)

 

あけましておめでとうございます!!

 

2020年ももう15日もたっちゃいました。

 

年始は、イエリのOB様にJTサンダーズのチケットを頂き、

 

日曜に初バレー参戦に行ってきました 😉

 

この日はカープの選手がサーブを打ちに来ていて

 

サーブは一瞬で終わりましたが、遠巻きに見れて嬉しかったです笑

 

 

やはりプロスポーツ選手はすごいですね。

 

JTの全日本代表の小野寺選手も見れました(^-^)

 

I様チケットありがとうございました(^-^)

 

JTの応援歌がかっこ良い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

昨年末から、お客様のM様と住宅設備を決めるために

 

ショールーム巡りしております 😎

 

年末はクリナップ→LIXILへ。

 

 

 

こちらはLIXILでも最高級のセラミックキッチン☝

 

包丁より硬いのでセラミックトップでそのまま切ってもOK。

 

 

***

 

新年からはTOTO~(^^♪

 

ユニットバスとトイレを見ました。

 

ユニットバスを決めるのは結構時間がかかるんですよね!

 

形や色を考えるのは楽しいですが、ご本人たちは大変!! 😉 

 

グレー系かベージュ系か・・

 

CGで見たり、小さな模型で見たり。

 

TOTOのユニットバスが2月からリニューアルするので

 

床や壁がガラッと変わっていました。

 

今なら現行モデルも選べるので、2倍のデザインの中から選べたこともあり、

 

M様はほんとに大変でしたね(>_<)

 

 

Sちゃんは便座を上げるのが忙しくて可愛い笑 😆 

 

Sちゃんは私の事を「いえりさん」と呼んでくれます。萌え~。

 

***

 

他にもおりづるタワー内のキッチンハウスにも行きましたよ(=゚ω゚)ノ

 

目的はキッチンハウスの規格キッチン「グラフテクト」です。

 

 

エバルトのキッチン、本当に素敵ですね~。

 

私も大好きです 😳 

 

今週もショールーム巡りです!!

 

M様、素敵になお家をつくるため一緒にがんばりましょうね 😛 

 

***

 

今年も1年宜しくお願いします。

 

By新原えり

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求