BLOG

ブログ

10万で何を買う!?

ブログ

こんにちは!イエリの新原です。

 

みなさんは10万給付は何に使われますか?

 

私は1人がけの椅子なんて良いんじゃないかしら・・ 🙄 なんて思ってます。

 

CH25 ラウンジチェアー 

 

正規品は10万じゃ全然足りないので、リプロダクト品かなと 🙄 

 

でも全然まとまってなくて、まだまだ考え中です 😎 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BKF バタフライチェア

 

も良いなぁ 😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと大切にできる椅子が欲しいなぁとは思いますが・・

 

実際は冷蔵庫が壊れたので買い替えたりするんかな?? 😯 

 

OB様宅でも導入した「エバルト」のダイニングテーブルも捨てがたい!

 

↓こちらの素敵なテーブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エバルトは耐久性もあり、水・熱にも強く、エンボス(凸凹)加工もあり

 

木目もしっかりある樹脂素材です。

 

木のダイニングだと、コップの結露とか醤油こぼしたりとか、

 

子供がペンで書いちゃったりとか色々と気にすることも多いんですが、

 

エバルトなら超絶気にしなくて良いタフなテーブルなので、ストレスなく過ごせる気がしますよ 😉 

 

ボールペンでガリガリ書いても気にしない!

 

結露も醤油も気にしない!

 

鍋を置いても気にしない!

 

ママの味方!エバルト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラフテクトで買うならオーバーしちゃうけどデルタかなぁ 😛 

 

欲しいものさがしはまだまだ続きます ➡ 

 

By 新原

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求