BLOG

ブログ

全国年次大会へ~東京~

ブログ

先週東京で行われたSW(スーパーウォール)工法の全国年次大会に出席してきました!

 

北海道から九州までの工務店・販売店・メーカーの730名が参加しました★

 

↓奥が見えません!!!(ー_ー)!!

 

IMG_9686

 

 

参加は二度目でしたが全国の家づくりをしている方々とお話できる機会!

 

東日本大震災の時もSWの家は流されなかったと現地の工務店の方とお話できたり

 

山口県でがんばっている同世代の方とお話できたり

 

中川のやる気や意識も益々急上昇♫(元々ありますが~)

 

 

 

 

生活が快適で安全であるよう家の性能を守りつつ、

 

これからも素敵な家づくりをしていきたいと思いました!!!

 

 

 

 

↓広島SWのみんなとお台場で撮影(おのぼりさんです♪)

 

12243121_936291133117867_7527534507059963662_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9683

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は、工務店で働く女性の会「全国ブリリアント会」

 

第一回目ということで、取材も来られました(^_^)/~

 

工務店は男性が主体と思われがちですが、

 

女性も輝き活躍している!!ということです☆

 

 

IMG_9700

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性ならではのコミュニケーションや、提案力など

 

勉強になった1日でした★

 

↓弁当を食べる図(お友達もできました)

 

IMG_9703

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国で工務店で働く女性の先輩・仲間が出来ました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求