BLOG

ブログ

ブログを書かずにネタが溜まっているブログ

ブログ

こんにちは。イエリの新原です。

先日お伺いしたK様邸でにんにくを頂きました。

ご実家で作られているそうです。

私は「生活感がない。ちゃんと生活してるの。」とよく言われますが

なんとか主婦やってます。

ニンニクも使わせて頂きます!

K様ありがとうございます。

ブログをあんまり書けていないのでネタばかり溜まっていますが・・(>_<)

先日、土地の測量しました。

こんな帽子被って歩いてる30代いないかもしれませんが・・

実はおNew・・・♪(流行りのワークマンプラス!)

今年、首が日焼けしてるよ!と言われ、すぐ買いました。

首のピロピロ、ありがたい。

朝夕寒いですが、昼の日差しは暑い。

どうしたら良いか分かりません。

特に社内は寒い。。。車内は暑い。。。

先週は同じ断熱材を使う工務店の会、スーパーウォール会でのモデル視察。

こんな時期なので久しぶりです。

分からない事は教えてもらったり、最新の情報を教えてもらう良い仲間です。

パシャリ。

勉強にもなったし、刺激にもなった。

やっぱりこうやって色々出かけるのが必要だなと思いました。

早くコロナが収まるといいですね。

最近の設計状況・・CGで窓を調整中。

このCGの男性、私の兄の後ろ姿にそっくりなので使ってます。笑

開放感がほしくて新しい窓に挑戦。

ワイドウィン。大きいFIX窓がある窓です。

今回は窓が少なめなので、ここは開放的にいこうと思っとります。

あとちょっと・・でもまだまだ考えることがあります。

情報量多いかもですがお久しぶりのわが社のアイドル、チワワのねりちゃんです。

来月15歳のおばあちゃんですが

幼いころの服が入るようになり(細くなった)可愛さが爆発してます。

最近食べ飽きたのか、お肉のおやつを食べなくなりました。

14年も食べ続けてよく飽きないなと思っていたら、ちゃんと飽きました。

なので饅頭あげてます。

ねりという名前は私がつけました。

粒あん、練りあん、こしあん の中から決めたので、ねりちゃんはアンコ大好きです。

土地の売買契約がなんとか終わり、

あとは決済を残すのみ。

イエリ不動産業、スタートして半年ですがこちらも何とかやってます。(主婦同様・・)

ではまた。

By 新原

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求