BLOG

ブログ

見学会へのご来場、ありがとうございました(^-^)

ブログ

こんにちは、イエリの竹内です。

先週から2週連続で完成見学会を開催させていただきました!

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

女性建築士がつくる家事ラク&収納たっぷりなお家はいかがでしたでしょうか?

今回は特に収納に特化したお家で、

家事もしやすい回遊性を持たせた女性には嬉しい間取りになっていました。

独立洗面台や、キッチン裏に収納兼サニタリースペースがあって

皆さまから「使いやすそうだね」と言って頂けました(^-^)

女性らしい家事ラク&収納はもちろんですが

今回はヌーディーカラーのコーディネイトで大人上品なテイストでした。

ベージュで統一させ、落ち着ける空間になっております。

激しい梅雨で外構工事が間に合わず、第一週に来ていただいた方には

お見せできなかった前面の植栽たち(>_<)

カツラやスモークツリー、キンポウジュ、あじさいなど

四季おりおり楽しめるような色彩になる植物たちを植えて頂きました♪

当日はテントを張って、おいてあるマシーンはスポットクーラー。

外で待機しているスタッフのためなんです(>_<)

普段は職人さん用に現場に置いてあるクーラーなんですよ(‘ω’)ノ

カメラマンさんに撮影もして頂いたので、

届きましたらWORKSにアップさせていただきますので

ぜひ見て頂きたいと思っております!

お楽しみに~

By 竹内

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求