BLOG

ブログ

K様邸のお引渡しをさせて頂きました(^-^)

未分類

こんにちは、イエリの竹内です。

完成見学会 8/27-28、9/3-4と2週連続で開催させて頂きました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

K様も大切なお家を貸して頂き、ありがとうございました(^^)

ついにこのK様邸をお引渡しさせて頂きました。

お引渡しの書類をお渡しし、お家の説明をしました♪

息子様が走り出す躍動感がとってもいい写真が撮れました💛

初めて会った時は数か月の赤ちゃんで、おとなしく打ち合わせを一緒に過ごしてくれていたのに

もうこんなに逞しく元気に大きくなられました(*’ω’*)

この家でこれからたくさん走り回って遊んでくれるかな?

息子様の成長を私も楽しみにしています。

この度はおめでとうございました☆彡

お引越しの準備が大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!

こちらのお家の施工事例も近々UP予定ですので、お楽しみに。

By 竹内

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求