BLOG

ブログ

カーテン屋さんで打ち合わせ(^-^)

ブログ

こんにちは。イエリの竹内です。

LDKのカーテンのおさまりを綺麗におさめたいので

お施主様とカーテンの打ち合わせに行ってきました。

南区出汐のカーテン工房さん。いつもお世話になっております。

今回は間接照明の下にカーテンが来るので、照明の照度が減ってしまわないかな?と、、

色々とおさまりを考えて一番BESTなおさまりにしたいと考えております。

そのため、どんなカーテンをつけるか大体で良いので決めたかったのです。

*

レースのカーテンだけでも迷っちゃいますね(^-^)

白だけでなく、くすみカラーもビビッドカラーもあります。

遮光・遮熱・ウォッシャブルとか、レース付きとか機能も気になるところです。

しっかり刺繍がしてあると、やっぱり高いですね~

でも美しいです☆

素敵なカーテンは家を1ランク素敵に見せてくれる気がします。

ロールスクリーン、シェード、プリーツスクリーン、バーチカルブラインド、ブラインド、

ヨコ文字だらけです(>_<)

どれがいいかは毎回お施主様のお好み次第。どうなるか私も想像がつきません。

今回は私が大好きな担当さんです。

わざわざ来て頂きました。笑

ありがとうございました☆彡

*

LDKは普通のカーテンにすることにしました。

おさまりはダブルのカーテンの出幅15cmで、綺麗におさまるように検討したいと思います。

頑張ります!!

By 竹内

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求