BLOG

ブログ

新しいカタログ作成中・・・イエリスタイルVol.3

ブログ

こんにちは。イエリの竹内です。

現在新しいカタログを作成中。

イラストレーターに不慣れな私が毎度自分で作っておりますので

写真を選んで、文字を考えて、

新しい法律を盛り込んで、

どうかな?どうかな?とじっくりコトコト・・・

出来るのがイエリスタイルVol.3です。

皆さんに新しいカタログをお配りできる日も近いです♡

新しいお家も盛沢山です。

プロにお金を出して作ってもらう事もありですが、

カタログを作るには文章や写真選び、こんな感じでというイメージまで固めないと作ってはもらえません。

なので、

そこまで準備するなら自分で作っちゃえ!と始めるんですが

やっぱり時間がかかっちゃいます💦

でも自分で作ってるからこそ、

伝えたい事も伝わると信じています。

なのであと少し頑張ります(*’ω’*)

By 竹内

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求