BLOG

ブログ

戸建てリノベーション工事が進んでいます★

ブログ

こんにちは、イエリの竹内です。

戸建てフルリノベーション工事が昨年の11月から始まっております。

リノベなので開いてびっくり!な事も多々ありましたが、

現在は順調に進んでおります(^^♪

めちゃくちゃカッコいい系COOLな空間です。

お施主様のご厚意で、完成見学会も開催させて頂く事となっております!

リノベ・リフォームに興味のあられる方がぜひご来場ください。

in熊野町ですが、矢野トンネルを抜けてすぐなので市内からも近いです(‘ω’)ノ

⭐⭐⭐

日程:2024年2月18日(日)

時間:10:00~17:00

場所:熊野町平谷

詳しい情報はまたUPします!

⭐⭐⭐

⇓Before 外観

⇓After 外観

外壁塗装を行い、屋根も吹き替えております。

玄関ドアも新しく(写真は工事用ドアをつけております!!)なり

レッドシダーがアクセントのかっこいいグレーのお家になりました(^-^)

前からあった鳥の照明器具は可愛いので残しました⭐

⇓Before 内観

もともとは飾りの柱や梁が室内にもあり、昔ながらの印象がありましたが

綺麗にお使いだったことが見て分かります。

柱にもお子様の身長が書いてあり、ご家族の思い出を感じました。

⇓After まだ工事途中ですが・・・

階段も実は以前のものを加工してリメイク!

床はCOOLなグレーで重厚感を持たせています。

素敵なお庭が見えるリビング

向こうの明るい空間はワンちゃんの空間になる予定。🐶

今回は新しい試みを何個かするので、その完成も楽しみです。

⭐⭐⭐

2/18に完成見学会をさせて頂きますので

ご興味のある方はぜひともお越しください。

ここから怒涛のラッシュ!

毎日目まぐるしく変わっていき、楽しい時期でもあります。

私も楽しみに現場へ向かいます。

By 竹内

 

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求