BLOG

ブログ

2/18(日)はリノベ見学会(‘ω’)ノ家具が搬入されました!

ブログ

こんにちは、イエリの竹内です。

以前よりお伝えしておりますが、

今週末の2/18日曜はリノベーション見学会を開催します♪

ご予約はまだまだ募集中です(^-^)

Topicsの中にある見学会情報からweb予約できます。

昨日は佐伯区にあるMARGINAL様にトータルコーディネイトしていただいた

家具が搬入されました💛

ソファに、ラグに、ダイニングチェア+ベンチ⭐

MARGINAL様をオーナー様と一緒に訪問したのは正月あけてすぐ!

私が正月休みにMARGINAL様を訪問し、

これは!!とビビっときたのでオーナー様を誘って

再度訪問したのであります。

以前から訪問したことはあったのですが、

イエリのイメージに一番近いのでは?と感じました。

 

 

今回のお家は「グレー」が基本色。

そこで完成したグレーのお家に合わせたコーディネイトを

MARGINAL様と一緒に考えました。

床材やキッチンの面材を持参して、しっかりと色合わせしました⭐

可愛い色味は小物で遊んで、

基本はモノトーンにしよう!となり、

リビングは少し明るい空間にしたいとのことで

ホワイト調のラグをセレクトしました(^-^)

そして待ちに待った搬入~⭐

すぐ写真を撮ってオーナー様に送付~

「ぐぅ!ぐぅ!」のスタンプが返ってきました。Good!Good!

今回は大型犬のわんちゃんと同居とのことで、

わんちゃんの爪でも引っ掛かりにくく、汚れもつきにくいファブリックがあったので

これに決めました。

片方が丸くでっぱったデザインのソファなので、

オットマンがちょっとくっついてるくらいの大きさ

膝下まで乗っけられて足がらくちん。

丸まって寝る事も出来ます🎵

椅子とベンチは、高級感のあるナノファイバーという張地を使っていて

防汚・撥水に優れている素材でできています⭐

なにより、座り心地が最高♪

我が家の椅子と全然違いました。

背もたれはホールド感もすごいし、私もほしい!!と思いました。

「コブラ」という名の椅子です(笑)

ベンチも同メーカー、同じ張地で。

お家自体も一生懸命考え、

コーディネイトさせて頂いております。

どんなカラーの小物で遊ぶんだろう・・・?👀

ターコイズブルーや薄ピンクがお好きな方なので、小物使いできっと可愛い空間になりますね。

ぜひとも家と家具を見学しにお越しくださいね(^-^)

お待ちしております。

By 竹内

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求