BLOG

ブログ

パテ工事に入りました

ブログ

こんにちは!イエリの中川です 😀 

 

最近、ホームページを見た方からご連絡をよく頂くようになりました!

 

ありがたいです 😛 

 

ありがとうございます(感謝です 😆 )

 

いつもブログを更新して、HPを賑わせているおかげですね 😛

 

(週1更新を滞らせているくせにっ!とつっこまないで下さい)

 

色んな情報をこれからも発信していきます。 

 

 

 

 

昨夜は、突然のゲリラ豪雨、夜中2時にザーという音で

 

飛び起き、洗濯物を取り入れました。

 

(私は仕事から帰って夜間に干します・・・)

 

そして、市民放送で「モゴモゴ・・・モゴモゴ・・・」

 

いつも何を言っているのか、まったく聞こえません。

 

なので恐怖心だけが湧きます・・・ 😐 

 

最近、豪雨とか雷とか異常気象が多いですね。

 

安佐北・安佐南の土砂災害を思い出すので、怖くなります。

 

気をつけましょうね。

 

 

 

 

 

工事ですが、パテに入りました。

 

 

パテ可愛いですよね 🙂 

 

クロスを貼る前にボードのつなぎ目とか

 

釘の凸凹をパテでフラットにします。

 

クロスが割れたりするのを防ぎますよ 😎 

 

dscn5354

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dscn5353

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dscn5351

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dscn5345

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dscn5360

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロス屋さん、汗だくでお疲れ様です。

 

湿度が高くてモワっとしますね。

 

もうしばらく、よろしくお願いします。

 

By 中川えり

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求