BLOG

ブログ

嬉しいことがいろいろ

ブログ

こんにちは!イエリの新原です 😛 

 

 

休みの日に、録画していたものを全部見てしまい、

 

しかたなく(めっちゃ失礼)・・・

 

地上波で録画していたアナ雪を観たのですが・・・

 

すごいすごい面白かった・・・

 

なんか今まで食わず嫌いしてすみませんでしたー!!!と

 

心の底から思いました。

 

 

それはさておき

 

週末に地鎮祭を執り行わせていただきました。

 

dscn6011

 

今回は尾長天満宮様に

 

お願いをし

 

立派な笹や生の鯛など

 

立派な地鎮祭となりました。

 

写真手前は

 

社長(父)

 

 

 

dscn6030

 

 

 

建てる前の地鎮祭

 

 

完成し時のたお引渡し式

 

には社長も参加

 

します。

 

 

 

 

土地の神様にお許しをいただき、

 

安全に工事を進めてまいりますので

 

これからもよろしくお願い致します。

 

K様、おめでとうございます。

 

 

ちょっと私的うれしかった小話・・

 

先日の夜、お客様と間取りの打ち合わせをしていたら・・・

 

image1

 

晩ご飯を食べさせて

 

くださいましたー!!(涙)

 

めっちゃ嬉しくて

 

写メ撮らせてもらいましたー!!

 

美味しかったし一緒に食べれて

 

嬉しかったです。

 

なれそめを聞いたりして

 

なんだか・・トキメきました 😳 

 

 

 

 

今日はこれから工事を進めさせていただく近隣の方へ・・

 

ご挨拶文を配布。

 

img_2840

 

200件/人くらいは

 

配布しました!

 

ご挨拶文は

 

手書きなので近隣の方も

 

読んでくださって

 

声をかけてくださったりするので

 

しっかりとお配りしてますー!

 

 

 

 

工事の進捗をしっかりとご報告することで

 

皆様に安心していただきたいです!

 

そして、お施主さまにとって安心できるように

 

工事を進めていきたいと思っております!

 

 

などなど最近の情報でした★

 

今年に入って、週1ブログを目標にやってまいりましたが

 

ほぼほぼ達成したのではないでしょうか・・

 

たまには2週1になってますが、

 

お許しください・・・ 🙄 

 

ではでは、私はちょっと体調不良になりつつありますので

 

皆様もお体にお気をつけて・・・

 

 

 

 

By 新原えり

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求