BLOG

ブログ

現場もあと少し・・!

ブログ

こんにちは!イエリの中川です 😛 

 

梅雨明けしましたね。

 

今日は申請したBELS(ベルス)の訂正依頼が山のように来ていて

 

ずっと作成し直してました。

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・の自己適合宣言書を提出」「・・・の性能一覧表を提出」「小流量吐水機構の・・・」  

 

もぅ難しい文字ばかりで投げ出したい気持ちになりつつ、

 

意外と出来そうです。

 

 

再提出したら、今度こそBELS取得です!よし!楽しみ!

 

 

 

今月末までは毎日、職人さんの手配で

 

現場を行ったりきたり 😛 

 

今日はスチール製品を塗装してました!

 

DIYが得意なお施主さまも来ていっしょに塗装されましたよ 😉 

 

(お施主さまは出演NG 😯 )

 

塗装屋さんのSさん!

 

職人さんはだいたい同世代が多いです。

 

じつは私が同世代の方を探して選んでますよ~ 😎 

 

dscn5585

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤はサビ止め。ローラーと刷毛で。

 

dscn5587

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾かしたら二度塗り。

dscn5598

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾かして土曜に取付けていきます 😛 

 

 

お施主さま、そろそろですね。

 

家具選びが忙しいとは思いますが、

 

残り数週間、がんばって乗り切りましょう 😛 

 

By 中川えり

 

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求