BLOG

ブログ

ショールームめぐりPart①

ブログ

こんにちは!イエリの新原です(中川の名前が変わりました) 🙂 

 

一週間に1度ブログ更新を年始の目標に掲げたんですが

 

忙しさにかまかけてたまに目標を達成しなくなります。

 

あと2か月半なので、がんばっていかねば~ 😛 

 

 

 

 

この1週間のあれこれ・・

 

まずお客様とショールームめぐりへ

 

クリナップから⇒

 

キッチン、レンジフードを見てます 😛 

 

とってもクリンフード。

 

image7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

標準仕様を見ていただいて、

 

他の仕様やオプションも見ていきます。

 

続いて廿日市のウッドワンへ⇒

 

image6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッドワンは無垢の木のキッチンや洗面、床材を

 

見ていただきましたよ。

 

ドアや棚なども豊富。

 

広島が本社なのでがんばってほしい気持ちです。

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉とかも無垢です。

 

洗面やキッチンの木は、汚れにくいように

 

3度塗とか4度塗りされています。

 

しょうゆやコーヒーがこぼれてもシミになりにくいんですよ。

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いので、私はおすすめです。

 

次はTOTOだ!行ってきます。

 

他にも報告がいろいろあるので、マメにUPしなければ・・・

 

 

 

By 新原えり(中川えり)

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求