BLOG

ブログ

キッチンハウスinおりづるタワーに行ってきました!

ブログ

こんにちは!イエリの新原です。

 

ちょっと調子を崩して久しぶりになってしまいました 🙁 

 

最近は元気になって、

 

先週末には広島発上陸の「キッチンハウス」さんへお客様と一緒に行ってきました!

 

以前は岡山まではるばる一緒に見に行ったのですが

 

この度おりづるタワー9Fに初上陸です!!! 🙂 

 

 

おりづるタワーにも

 

はじめて入りました!

 

観光客は少なめ・・かな?

 

雨が降ってたからかな?

 

素敵なキッチンが並びます

 

 

 

 

 

キッチンハウスさんは

 

独自の「エバルト」というメラミンのシートを用いた

 

キッチンが多いんですが

 

この白いキッチンみたいな

 

木を框組みして塗装されたタイプ

 

も可愛いんです 😳 

 

ちょっと異国感 😮 

 

 

 

 

 

木の色はピンクや水色などもあるし

 

流行りのくすみカラーが多いです!

 

グレージュとか!

 

エバルトよりはランクが少し上みたいです!

 

マットと艶タイプがあり、

 

框組みなしのフラットもあるんですよ~ 

 

あとはこの突板と呼ばれる

 

薄い木をはったものもあります

 

このタイプはトリュフといって

 

最高級グレードなんですよ 😯 

 

かっこいいですよね!

 

 

 

 

基本は天板も横の面も、すべてエバルトのキッチンが多いと思います!

 

こちらのコンクリート風もエバルトになります 😀 

 

フォークでガリガリやっても強度があるので

 

だいじょうぶ 😛 

 

25年ここのキッチンを使っているデザイナーさんが

 

接客してくれ、現役で使われていることを聞きました 😉 

 

実体験に基づいて話されるので、ほんとなんだ!と実感できました!

 

 

 

 

 

こちらの人工石っぽい天板も

 

エバルトです 😯 

 

パッと見、一般の方には

 

違いが分からないかも・・

 

というくらいリアルです。

 

でも石じゃないので、メンテナンスしやすいです 😐 

 

この柄は私も好きです~!

 

 

 

 

 

こちらのレンジフードは薄型の

 

かっこいいタイプ!

 

富士工業という日本のレンジフードメーカー

 

なんですよ 😉 

 

キッチンの天板の黒いのはエバルト!

 

グレーもエバルトです

 

 

 

 

 

 

 

 

レンジフードはお手入れもラクラク

 

色は白・黒・シルバー色が基本ですね!

 

フィルター的なものがないタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食洗器の面にも

 

同じエバルトを貼ってます!

 

こちらの食洗器は国産のタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表から見たらこんな感じ

 

かっこいい色ですね!

 

イエリのお客様は明るい色が

 

お好きな方が多い気がします 🙄 

 

 

 

 

 

 

 

吊り戸棚のコンクリート風も

 

キッチンの木材っぽいのも

 

すべてエバルト!

 

エバルトの魅力に私もはまってしまいました・・

 

ここだけ天板はステンレス!

 

逆にステンレスが珍しく感じちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

IHの展示がやっぱ多いですが、

 

もちろんガスコンロもあります

 

最近のガスコンロカッコいいですよね!

 

ゴトクがゴリゴリです

 

お好みで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

置いてある観葉植物もかっこいいなぁと

 

思いました・・

 

家にほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの天井から吊っているのも

 

かっこよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのまな板は

 

KNindustrie

 

木の方にパン、タイルの方にスープとか・・

 

かな??

 

かっこいいんで撮りました(笑)

 

ただのパパラッチです

 

 

 

 

 

 

 

ダイニグテーブルも造作してくれます

 

こちらもエバルトですのでお手入れしやすいですね!

 

今回のお客様もエバルトで作ってもらうことに

 

なりそうです 😉 

 

椅子はジェルバゾーニ・・

 

高いです・・ 😯 

 

でも素敵・・

 

 

 

 

キッチンハウスさん

 

ありがとうございました!

 

色々見させて頂き、帰ってからもカタログを熟読したので

 

詳しくなりました!

 

キッチンハウスの営業マンになれそうです(笑)

 

取付は来年になりますが、完成を楽しみにしてます 😉 

 

By 新原えり

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求