BLOG

ブログ

完成見学会を開催!in安佐南区毘沙門台

ブログ

こんにちは!イエリの新原です。

 

先週・今週と2週連続で完成見学会を開催しました 😆 

 

沢山のご来場ありがとうございました。

 

 

 

今回は広島市安佐南区毘沙門台の

 

27坪の敷地に建つ26坪の家でした。

 

お二人で暮らされる

 

可愛らしいお家となっております 😛 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来ていただいたお客様・・ではなく友人を撮りました笑

 

カチカチです 😯 

 

今回はイエリのオリジナル(と呼んでいる)土壁が入った瞬間目を引く内装です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実物はもっと優しい色合いです。

 

他にも壁に合った土間タイルや

 

無垢のフロアー材に、漆喰の塗り壁など

 

こだわりの内装でした。

 

 

皆さまからも「可愛い」と評判で

 

特に色が暖色系で優しくて良いねと

 

おっしゃっていただきました 😉 

 

(^-^)

 

 

 

 

Mちゃんいい子 😉 

 

畳スペースでお座りできたね(^-^)

 

ママに似て美人さんです 😀 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのプチマルシェも

 

良い感じでした☆彡

 

またやります♪

 

 

 

 

 

3月3日ひな祭りだったので、ひな人形を飾ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間見学会を開催させて頂き、I様ありがとうございました。

 

火曜にお引渡し、木曜にお引越しですね!

 

新しい家での生活が楽しく快適に過ごせることを祈っています☆彡

 

By 新原えり

 

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求